人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪賑やかDAY♪

こんにちは。

今日は 少し肌寒かったですが
お天気もよく 気持ちよい
1日でした*


館内は ご年配のお客さまで
賑わいましたよ☆
砂絵が大人気で 皆さん 夢中!
期間限定のサンタさんが
素敵に変身していました♪

童心に帰って 楽しそうでした(^◇^)/

旅行満喫して下さいね♪








■□■□■□■□■□■□■□■
11月15日
*~~~~~~

ずっとずっと来たかった
このサンドミュージアム。
日々時間におわれる毎日の中
やっと休みを使って1人旅に
来ました。大好きなマンガ「砂時計」を
読んで 色んな気持ちを持ってきましたが
今 感動で胸がいっぱいです。

私も杏ちゃんのような娘が
うまれたら 大好きなダンナさんと
家族ともう1度来ます。
ありがとうございました。


M

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-11-15 16:09

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum