人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ♪

こんにちは。

今日はとってもいいお天気で
休日なら家に居ちゃもったいない日でした♪

館内は一人旅の方が多く
何か篤い思いを持っていらっしゃっている感じでした(>ω<)

一人旅される方憧れます^^*

さて②♪

11月に入り所々でクリスマスの雰囲気が出始めてきました*

サンミもクリスマスバージョンにもうすぐする予定です!!

そして今年もクリスマスコンサートを12月25日(日)に開催決定♪
第4回目のコンサート♪
地元で活躍されている『Creole クレオール』さんがいらっしゃいます^-^

ヴァイオリン&ヴィオラ&チェロからなる弦楽四重奏団。

もちろん通常入館料でご覧いただけます☆

18:30分~19:30分の1時間です。

クリスマスは大切な方と1年計の下で素敵な夜を過されてみませんか??

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

秋晴れ♪_d0166862_14157100.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■
11月16日
*~~~~~~
なしです♪T T




■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-11-16 12:51

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum