人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪幸せオーラ パートⅡ♪

こんにちは。

今日は とても 風が強く
寒~い1日でした♪

館内は 若い男女グループが多くて
みんな とても 楽しそうでした*

カップルの方も多くて LOVE全開!
その中の1組のカップルさんが
まもなく 結婚されるとのこと☆

嬉しい事に サンミの砂絵を
「ウェルカムボード」に使用されます☆

こちらです♪

♪幸せオーラ パートⅡ♪_d0166862_1431686.jpg


♪幸せオーラ パートⅡ♪_d0166862_14314039.jpg


素敵です!!!
お2人とても 仲良しで 微笑ましかったです♪
幸せオーラで キラキラ輝いていましたよ☆
こちらまで ホワッと温かくなりました☆
ありがとうございました♪

末永く お幸せに!

また お写真見せてくださいね♪

■□■□■□■□■□■□■□■
11月20日
*~~~~~~

初めて来ました。初旅行です。
また 来たいです。
ことひめ ドンマイ!

A&H
*~~~~~~
昨日倉敷から島根のアクアス目指して
出発!3hかけて到着!
今日は出雲大社に行く途中。
こちらに寄りました。

大好きな彼氏との島根ツアーはとても
楽しかった。

大阪T&倉敷A

*~~~~~~
8度目のサンドミュージアム。
ピラミッド工事中で残念!
今回の旅では とんぼ玉作ったよ。
また 来ます。

G

今回8度目の島根!
やっぱり良い所です。今回の旅は
いろんなことを決意する旅でした。
前に進んでがんばります。
また遊びに来ます。

Y

*~~~~~~
砂絵が楽しかった!
車の運転 お疲れ様。


島根ドライブ

たけの里帰り!
次は3人でね!

T&S
*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-11-20 14:32

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum