人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆恋愛成就☆


こんにちは。

今日は小団体のお客様や女性のお客様で
いつもの平日より若干多かったです^^*

ちょっと話がかわるんですか
当館にお越しになる女性のお客様は
恋愛成就を祈願されていらっしゃる方
けっこうおられます♪♪
なにやらちまたでは、当館がパワースポット?と
呼ばれているみたいです(〃ω〃)

『いやされる~』
『パワーもらいました!!』
など②♪
色々なお声をいただいているので
もしかしたら・・・そうなんじゃないかな!っと
職員もおもいはじめています☆笑

何かお願い事や悩みをおもちのかた!
一度1年計をご覧になってみてはいかがでしょうか?
良い案がでるかもしれませんよ☆

■□■□■□■□■□■□■□■
11月22日
*~~~~~~
新しい車を買ってドライブ♪
三重から来た☆思いつき!!
最近モヤモヤする事が多く、
何もやる気がおきやんくて
ずっと来たかったサンドミュージアム
外は工事中で残念やったけど
一年計の砂時計には
圧倒と感動☆★
ちゃんと前に進んでいかんとなっ!
元気もらった!
明日からまた現実・・・
がんばろ―――!!!
三重スズカから
女性 S

*~~~~~~
東京から1人旅で山陰旅中に
ふら~っと立ちよりました。
もう、目の前がきらきら輝いています。
次は、来る時は、大切な人と
一瞬を刻みにきます!
女性 M

*~~~~~~
昨日、23歳になりました★パチパチ
23歳躍動の年になりそうだ!!
がんばります。
初めての島根はゆっーたりしています。
んだっ!!!
次来るとき!
ステキな人がいてBigになっています。
女性 H

念願の砂時計&出雲大社に
行ってきました。
いっぱい恋愛成就して、
すてきな恋するぞ―☆★
また絶対来ます!!
女性 M

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-11-22 17:02

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum