人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労感謝の日♪


こんにちは♪

今日は祝日ということもあり
朝から賑わいました―!!

朝1で女性のお客様がどどどーっとご入館があり
大規模な女子会みたいになっていました 笑

1時間もすればご家族や団体のお客さまで
通常の祝日に戻っていましたが・・・☆★

受付に立っていると、今日は特に
お客様が『たのしかったー^^』と
おしゃべりされながらお帰りになる場面をよく目にしました!!

・・・(T^T)嬉しい!!!

お客様に喜んでいただく事が
職員の励み・喜びです!

明日も頑張れます♪♪ルンルン♪

さて!
今日の一枚は―★

オシャレな仲良し4名様グループさん◇◆に
ご協力いただきました↑↑

勤労感謝の日♪_d0166862_16595651.jpg


勤労感謝の日♪_d0166862_17211527.jpg



ご遠方福岡からお越しとの事。。
ありがとうございます!
今日は風がとっても強いので
お気をつけておかえりくださいね^^

4名様に幸アレ♪♪


■□■□■□■□■□■□■□■
11月23日
*~~~~~~
女子旅にて出雲大社からーの、
八垣神社かーらーの・・・。
鏡ヶ池かーらーの・・・。
島根ワイナリーかーらーの
サンドミュージアム!
S&I&M&A
福岡より
ドライブの旅IN 島根★
まんがの世界や―!!
ステキな締めくくりになりました★
女性

*~~~~~~
島根上陸☆★
Y&C&Y&K
一生に一度は来たかったとこ~♪
感動(T-T)
二度と戻らない時間を
大切に・・・★
次は大切な人と!
FROM 福岡 Feat 島根・広島

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-11-23 17:22

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum