人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ソラカラ*

こんにちは。

今日は 木枯らしが吹き荒れて
寒かったです。
竜巻並みの 風の強さで
飛ばされそうでした★えへっ★

さて 木枯らしも なんのその!って
ぐらい 元気な 仁摩中学校の 生徒さんが
花時計の植え替えをしてくださいました♪
ありがとうございました♪

*ソラカラ*_d0166862_1634016.jpg


仁摩中学校 1年生 41名で はいチーズ!


ちなみに 花時計の花は 葉牡丹です。

今日の館内は 朝から 賑わいました♪
嬉しいです!

工作コーナーで 楽しんでおられた
親子さん 発見!

*ソラカラ*_d0166862_1774432.jpg


*ソラカラ*_d0166862_178568.jpg


大阪から お越し下さいました♪
遠くから ありがとうございます。
みゆあちゃん はずかしくて 目つむっちゃった(;;)

メッセージ 心に沁みました★
おじいちゃんも 空から 見守っておられますよ♪

気をつけて 大阪にお帰り下さいね*

■□■□■□■□■□■□■□■
11月24日
*~~~~~~


大阪から娘を連れて2人旅。
昔 おじいちゃんと来た この場所に
娘を連れてきたかった。

おじいちゃんはお空に
行っちゃったけど 心の中の想い出は
ずっとずっとのこってる。

アクアス*砂時計

幸せいっぱいで大阪に
帰ります☆

N
*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-11-24 17:18

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum