人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンミに天使が舞い降りました。


こんにちは。

今日は朝から賑わったり、静かだったり激しい1日でした♪

そんな中 午後に可愛い 可愛い 天使がサンミに舞い降りました!!!!

沢山おしゃべりしてくれて
下の歯がはえはじめた天使(*´ω`*)☆★


こちらの女の子!

サンミに天使が舞い降りました。_d0166862_16104940.jpg


ずっとごきげんで笑顔がCUTE!!T^T
強引にブログ掲載お願いしちゃいました 笑

通りがかった時 ふとお父様とお母様が
砂絵を上手に仕上げてくださっていたので
一緒にご紹介できてちょうど良かったです◇◆

お母様にコメントもいただきました♪

サンミに天使が舞い降りました。_d0166862_161320100.jpg


ささちゃん!!
素敵なお名前ですね^^

大きくなったらまた大切な人と来てくださいね♪
11ヶ月ということは もうすぐお誕生日だね★
おめでとうございます(><)/

いっぱい食べて大きくなってね!

今日はご来館ありがとうございました!

■□■□■□■□■□■□■□■
11月30日
*~~~~~~
今日はHくんとTちゃんと
車をとばしてはじめて島根に来ました。
出雲大社と琴ヶ浜と行って
次は石見銀山に行く予定です。
砂絵作り すごく楽しかったです!
色んな砂時計もみれて
大満足でした★
また来ます!
女性 H

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-11-30 17:17

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum