人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ga-ru*

こんにちは♪

今日の朝は次々とお客様がお越しになり
賑わいました^^

一番にご来館されたが、とっても明るくて素敵な女性だったので
ブログお願いしちゃいました…(#^.^#)照

『私たちでいいんですか!?』とびっくりされていました(´;ω;`){当たり前じゃないですか!

こちらのお二人です♬

ga-ru*_d0166862_1236026.jpg


ga-ru*_d0166862_1234141.jpg


砂絵もお作りくださって、お次は出雲大社へ向かわれるとのこと♥
お二人に幸せが訪れますように^^

1年計もお二人を遠くながら見守っています!!!
ご遠方よりありがとうございました★★


■□■□■□■□■□■□■□■
12月19日
*~~~~~~


今日はなしです;;


*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2011-12-19 16:43

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum