人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこ♪

こんにちは♪

今日は雪は落ち着き冷え込んだ1日でした!

山陰でも雪の被害でJRが止まったり、高速道路に規制がかかったりで
大変だったみたいですね↓↓
あんなに雪が降ったのは久しぶりなので、そうなっちゃいますよね;;涙

昨日のブログで話そびれちゃったんですが
寒い中、昨日の夕方近所の小学生が遊びにきてくれました☆★

砂絵が大好きな子供達で、期間限定の新しい『ひなまつり』カードを見て
『新作だ―――!!!!!』っと大喜び^^*{喜んでもらえてお姉ちゃん嬉しい!!
これやる―!っとテンションMAXでした♪♪

色をのせるところが多く、ちょっと難しかったかな??
一生懸命作った砂絵♪お部屋にかざってね―♪

そして今日の館内は朝は地元のお客様が多く
午後からは他県のお客様が多かったです↑↑

『近いと逆に来れないのよね~』っと地元の方のお声をよく耳にします。

なので初めてご来館されたご様子で、
砂絵をとっても楽しんでお作りくださっていました★

とても素敵な砂絵だったのでぱしゃり♪

『楽しいよ~!
不自由な方でもすっごく楽しめる!!』と喜んでおられました^^

ちびっこ♪_d0166862_11464139.jpg


綺麗な色合いでGOODです!!

またぜひお越し下さいませ↑↑

■□■□■□■□■□■□■□■
2月4日
*~~~~~~
大阪からやっと!!
念願の島根に来れた(`・ω・´)
大きな砂時計を見て
色々考えた=3
1年ってこんなにも長くて
でもビックリするくらい早い。
こうして砂時計を見てるだけでも
時間は止まらず進んでく・・・ふしぎ!!
立脚式12h砂時計でライトをあてて
砂を止める瞬間すごく不思議な気分。
未来を止めてるよーな・・・でも進んでる・・・
ん―もう!!
仁摩サンドミュージアム最高!!
また来たい。一瞬一瞬悔いなく
楽しんで生きよう!!
大阪女性 A

*~~~~~~
大阪から夜行バスで初!島根です★
『砂時計』のマンガ、ドラマ、映画をみて
絶対いつか行くんや――!って思ってたけど
念願叶いました★
1年時計の迫力にびっくり。
なんか感動しました。。。
砂絵たのしかったです♪
出雲大社→仁摩サンドミュージアム→八重垣神社
まだまだしまね楽しみます!!
大阪女性 A

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-02-04 16:44

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum