人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪JK♪

こんにちは!

今日の朝は凍結がすごく雪がガッチガッチに凍っていて
スリップしそうで怖かったです;;

お昼くらいから晴れ間が見え、溶けてきました♪♪

今日の館内は朝からカップル日和^^*
写真を沢山お撮りになっていました☆★

午後からは女の子グループが多く
JK(女子高生)さんもご来館(*´ω`*)

ピッチピッチキャッピキャッピで可愛いすぎます///

・・・ブログお願いしちゃいましたよ♪

こちらの4名さまです↑↑
♪JK♪_d0166862_14214562.jpg


♪JK♪_d0166862_14224325.jpg


ご遠方千葉県からようこそお越し下さいました!!
おそろいのポーチで仲良し度が伝わってきます^^*
高校生最後の思い出をいっぱいお作りになってお帰り下さいね♪

またのご来館お待ちしてます★

■□■□■□■□■□■□■□■
2月20日
*~~~~~~
なしです!

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-02-20 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum