人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*卒業旅行*

こんにちは。

やって参りました!
卒業旅行シーズン!!

2月の頭から段々と卒業旅行のお客様が増えてきました><*

今日も朝1にご遠方東京から卒業旅行で
女の子グループさんがご来館♪♪
とっても明るくて素敵な7名様!!

皆さんの仲良しで楽しそうなオーラを
ブログでお伝えしたい!!っと思いブログお願いしちゃいました☆

『思い出になる―^^☆』と
嬉しいお言葉をいただき快くOKをGET♪♪

こちらの7名様です。

*卒業旅行*_d0166862_10114930.jpg


*卒業旅行*_d0166862_11165451.jpg


東京と違いすぎてびっくりされませんでしたか??笑
電車も汽車と言いますので・・・(そこ?!

島根は自然豊かで、食べ物も美味しいですので
皆さんで満喫されて、楽しい思い出をお持ち帰りください!!

またのご来館お待ちしております♪
■□■□■□■□■□■□■□■
2月23日
*~~~~~~
一人旅。
一年砂時計 初めて見て
心のもやもやが
ちょっと軽くなった気がします。
『今』を大切に
がんばりたい☆
みんな ありがとう。
帰ります。
女性 S

*~~~~~~
獣医学生の旅!!
山口大 やまむ―!
麻布大 おかしょ―!
日大 はすき―!

来たぞ!

6年生は2月22日 国試おつです。

2月25・26日 は府大で
JAVS 西南ブロックミーテ!

砂時計よんで、
本当にここに来れてよかった!
西南のみなさんに感謝です><涙
女性

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-02-23 16:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum