人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の階段♪

こんにちは♪

今日は朝から沢山のお客様がお越し下さいました!!
やはりダントツは女の子グループ!!!
女性の5名様でお越しになる方が多かったです(*´ω`*)☆★

暖かくなったせいか春っぽい服装にかわってきましたね><*
春の気候はみなさんの足を外に向かわせるんでしょうか 笑

ご記念のお写真も沢山撮れたので嬉しかったです!!

さて②♪
今日の1枚は~♪

神奈川ガールズのみなさんです◇◆
またも高校卒業旅行でお越し下さいました~^^

大人の階段♪_d0166862_1544353.jpg


大人の階段♪_d0166862_1545978.jpg


オシャレで可愛いのなんのって///*

ご遠方から本当にありがとうございます!
落ち着いておられていて、てっきり大学生の方かと思っていました><

みなさんの思い出の中に当館が入ると思うととても嬉しいです!!

島根の良い所をすべて味わってお帰り下さいませ↑↑

どうぞ くれぐれもお気をつけてお帰り下さいませ♪




■□■□■□■□■□■□■□■
3月3日
*~~~~~~
去年カラいきたいと思いつづけて・・・
やっとキタ―――!!☆★
2人できましたが、ただ今
別れておりまス ワラ
この砂時計が回転する頃にわ
なにか変わってるかな~ハテサテ
るづきわ WEB!!で!!

思ったより広いし、
なによりマンガでみてたりしたカラ
ものすごくテンソンが上がりました^^
またきたいデス☆★
女性 FROM Hさん

*~~~~~~
上のつれです。
砂時計よ、二人の距離を戻してください。
とは、ぜいたくなことは言いませんが
また二人でこれ書いたのをみて
あほなことやってたなぁと思えるように
努力していきたいです。
男性 KNT

*~~~~~~
そんなに面白くなかった。
でも砂時計は大きくてすごかった。
砂絵を作るのは大変だったけど
楽しかった。
男の子 A・F

*~~~~~~
Y校125期ひまわり参上。
横浜から夜行バスで来ました。
また来るけん。
次はYも一緒に★
A&T&M&K&S
ぽぽぽぽーん♪
女性

*~~~~~~
宝塚と西宮からやってきました。
あいさつ何事もなくすんで良かったですね!
ドラマで見るのとはまたちがって
1年の長さを思いました。
春から3回生!
お互いがんばろうね!!
T&Y
女性

*~~~~~~n
初めての結婚記念日
某ドラマで見るのと本物では
大分違ってたな・・・
ここにある砂時計のように
2人の時をずっときざんでいけますように。
夫婦 S-J・M

*~~~~~~
兵庫県明石市から車でやってきました。
ずっと前から来たくて、受験に
合格したから来ることが出来ました!!
ドラマよりも大きくてビックリした!
本物見ることができてよかった★
もうすぐ卒業やけど
これからも、1日1日を大切に
過していきたい!!
杏・大悟・しいか・ふじくんさいこー!
琴が浜行ってくる!!
女性 C・S

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-03-03 17:13

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum