人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆卒業旅行らっしゅ☆

みなさんこんにちは^^/

今日もいい天気の1日でしたねッ♪
まだ肌寒く感じる時はありますが、
太陽さんがずっと出てくれてるので
お出掛けしやすいですね↑↑
嬉しいですッ☆★

そして今日もキレイな方がいっぱい♥
たくさんのカップルや
グループ様にお越しいただきました↑

そのなかで、お昼ごろお越しいただいた
4名様にブログを
お願いしちゃいましたッ(#^.^#)

☆卒業旅行らっしゅ☆_d0166862_13495332.jpg

☆卒業旅行らっしゅ☆_d0166862_13553273.jpg


さすが東京!!オシャンティだと思ってました♪
卒業旅行(祝´∀`)ノ.+:。
島根の思い出が素敵に皆様の
記念に残りますように♪


☆゚・ぉめでとぉ*:(★ゝc・)b



■□■□■□■□■□■□■□■
2月8日(木)
*~~~~~~

なしです。。。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-03-08 17:00

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum