人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・

こんにちは☆

今日の朝は冷え込みましたね―((;ω;))
春が来たはずなのに、冬に逆戻りです(涙)

しかーし!!
こんな寒さの中でも、サンミ周辺の桜は咲き始めています!!
今は5割くらいは咲いている感じです!!
雨が降ると散ってしまう可能性がありますので
ご覧になりたい方は、お早めにどうぞ♪♪
夜には提灯が点いて、とっても綺麗ですよ^^*

今日は雨が降って寒かったのでお花見されている方は
おられませんでした↓↓

明日は日曜日ですし、晴れたらお花見しながら
お昼ごはん♪ていうのもいいんじゃないでしょうか☆★

皆様のご来館お待ちしております―♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
4月7日
*~~~~~~
鹿児島から車で1人旅!!
ドラマ『砂時計』観てから、ず~っと来たかった。
『1年計砂時計』すごかった。
5年越しの夢叶ってラッキーです。
砂時計も買って帰ります。
『仁摩サンドミュージアム』サイコー!!
男性 M

*~~~~~~
だんな様と2人。
鹿児島から来ました。
島根に来た、第1の目的は
友達のお墓参りをする事でした。
彼女がなくなって、今年で5年。
ずっとずっと行きたいと思っていたけど
なかなか実現出来ず
ようやく昨日、彼女の墓前にたつ事が出来た。
ここまで一緒に来てくれた
そして来る事に同意してくれた
だんな様に感謝です。
そして今日 このサンドミュージアムに
来る事が出来、改めていろんな事に
感謝しています。
日々すぎていく時間を大切にして
生きて行きたいと とても とても
思いました。
私と共に生きてくれる家族に
ありがとうです。
娘が福岡の大学を卒業する前に
また絶たいに ここに来ようと決めました^^
女性

*~~~~~~
兵庫県から来ました★
マンガ『砂時計』を見て、ずっと来たかったので
見たかった一年計砂時計が見れて良かった!!
女性 Y

*~~~~~~
砂時計やっぱりいいね―
一年計見れてよかった!!
かんげきです。
女性 S

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-04-07 14:40

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum