人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作コーナー♬

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日も昨日の土曜日に続き
沢山のご家族、カップルなどで
館内賑わいました♥♥

今日から工作コーナーが『春』から→『こどもの日』の
NEWバージョンにかわりました★

おりがみで鯉やかぶとが作れます(*´∀`*)/

つくった鯉はボードに貼り付けて、
お客様の皆様で特大鯉のぼりを完成させましょう!!

今日も小さな女の子が頑張って作ってくれました///照

こんな感じです^^*


工作コーナー♬_d0166862_15394555.jpg


工作コーナー♬_d0166862_1540748.jpg


いつこの特大鯉のぼりが完成するのでしょうか!!
楽しみでいけませんf^^*)

お越しの際はぜひ参加して作ってみてくださいね!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月15日
*~~~~~~
生きるということは
呼吸することではない
行動することだ
前向きにいこうや
By J・T
男性

*~~~~~~
Y、結婚おめでとう♥
2人のおかげで島根にこれました。
R&K&N&N
キムラここに名を残す!!
男女4名様

*~~~~~~
O・D 参上!!
また来ますww

*~~~~~~
ウィーT・Jでーす!
広島県造船マン

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-04-15 17:06

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum