人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかDAY♪

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は朝からゆっくりとしたペースで
カップル・ご夫婦の方が次々とご来館☆彡

そして嬉しいことに、女性2人組みの方が
ブログ掲載にご協力くださいました!!

こちらの綺麗なお2人!!!

賑やかDAY♪_d0166862_12593382.jpg


賑やかDAY♪_d0166862_13254246.jpg


なんとご遠方群馬県からお越しくださいました!!!
いったい何時間くらいかかるんでしょうか;;
喜んでいただいて、私たち職員も嬉しいです!!

島根県を楽しんでお帰りくださいね^^
ありがとうございました(^ω^)!

さて―!
今日は江津市立高角小学校の3・4・6年生さんが
遊びにきてくれました―(*´∀`*)♥

皆上手に砂絵や砂の標本をつくってくれました☆彡
元気いっぱいでとっても可愛かったです…照

【砂絵作りの光景】

賑やかDAY♪_d0166862_13103875.jpg


賑やかDAY♪_d0166862_13105824.jpg


楽しい!もう1枚したいなぁ―♥っと嬉しいお声も聞きました^^
12時ごろまで当館で遊んで、そこからは隣の健康公園でお弁当との事でした!
いっぱい遊んで、いっぱい遊んで帰ってね―!!
また来てね―><*

――――――――――

昨日は休館日だったんですが
沢山お客様がお越しくださったと
地元の方からお聞きしました。

通常第1水曜日が休館日なんですが、
GWと重なったため第2水曜日に変更しておりました。

本当に申し訳ございませんでした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■
5月10日
*~~~~~~
なしです;;


■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-05-10 17:01

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum