人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご夫婦デイ*

こんにちは☆

今日は朝から晴れましたよ~!
館内のホールでは直射日光が当たるため
暑いご様子で上着を脱がれる方もおられました^^*

やっぱり晴れの日が気分良くていいですよね☆★

さて②!
今日の館内は1日を通してご夫婦のお客様が多かったです!
ご年配のお客様も多く、ご旅行中の方が沢山おられました(*´ω`*)
気候も良くご旅行されるには良い時ですよね~!
うらやましいです!!砂絵も記念だからと作ってくださいました^^
ありがとうございます♪

明日も晴れて沢山のお客様がお越しくださればいいなぁ~♪

お待ちしております!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
5月16日
*~~~~~~
今日は久しぶりの地元デート!!
Yちゃんと一緒に
砂時計見れて幸せっす!!
またこようね^^
女性

大きな砂時計にびっくりしました!
島根は本当にいいところです!
男性

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-05-16 16:38

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum