人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆パワフルDAY☆

こんにちは♫

今日もいいお天気でしたね♥

朝からプチ団体様が
ご入館され 賑わいました♬
ご年配のお客様でしたが
みなさん とても若くて
パワフル(*´∀`*)

児童クラブの団体様も
昼から ご入館され
またもや パワフル(#^.^#)
見習いたいです☆彡

さて サンドガーデンで
ありじごくを発見しちゃいました(*´∀`*)

☆パワフルDAY☆_d0166862_13535431.jpg


ところどころに穴があいています。
この穴にありじごくが潜んでいるんですね。
ありじごくってウスバカゲロウの幼虫だそうです♪←調べてみた。

小さい頃 穴をほじって
ありじごくを捕まえていました。
プニプニして可愛かったですよ(^ω^)

機会があれば ほじってみようかなぁ☆
■□■□■□■□■□■□■□■
5月28日
*~~~~~~

愛知から来ました。15年以上ぶりの
サンドミュージアム。15年前は家族と今回は
友人と。次回はたいせつな人と
来れたらいいな。

A

*~~~~~~

サンドミュージアムサイコー。
たのしかったよ!

A

*~~~~~~

FROM 愛知

今日は友人とテンション↑で
来ました。マンガの砂時計で
知ってから1度はきたいなぁと
思ってて今日こうして来れて見れて嬉しいです。
ここに来るまでに野生のイルカにも
会いました。いやっほい♪
今度はいつか家族で来れたら
いいなぁ。ネッ。


*~~~~~~

岡山よりツーリングにて
アリサ、ユキ、ミッチャンと
来る。
愛車はCB1300
アリサイントルーダー400
ユキGZ125
ミッチャンドラッグスター250

もう 今日は暑いぞ〜。

*~~~~~~
by sandmuseum | 2012-05-28 13:49

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum