人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*夏の企画展*

こんにちは★

今日は梅雨を忘れさせるくらいの晴天で
お客様も暑そうでした´`;
外に出ることがあり、暑さがハンパないのを実感し
肌がジリジリ焼けるのがわかりました 汗

日焼け止めがかかせないですな。。。

この急な暑さのせいか朝から救急車の音をよく耳にします 汗
隣の健康公園のグラウンドにドクターヘリまできました。。。

室内でも熱中症になるみたいなので
皆さん水分補給をしっかりして塩を取りましょうね!!

さて②♪

夏休みの企画展が決まりました!
『宇宙の魅力展』です♪

最近話題の宇宙兄弟もあり、宇宙関係は人気ですよね(*´ω`*)♪♪

内容は後日お知らせ致しますね!!
乞うご期待(≧ω≦)/◇◆

■□■□■□■□■□■□■□■
6月28日
*~~~~~~

なしです!


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-06-28 16:47

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum