人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ♪


こんにちは★

今日は平日にも係わらず午後から沢山のお客様が
ご来館されました-!(*´ω`*)

女性グループさんが多かったですよ♪
みなさんサマーな格好で素敵でした!!

さて②♪

明後日からは早いもので6月も終わり
7月ですね!!!

本格的な夏がくるぞ―!!!って気がします(笑)

そして7月1日からは
期間限定で『花火』の砂絵がスタートします★

もうすぐ♪_d0166862_16511494.jpg


もうすぐ♪_d0166862_16512385.jpg


皆さんご来館された際にはぜひお楽しみ下さいませ♪

お待ちしております↑↑

■□■□■□■□■□■□■□■
6月29日
*~~~~~~
広島から来ました。
初めて来ました。
2人で来ました。
車で来ました。
ずっと一緒に
時を刻めたらいいですね!!
フーッ★
M&M

*~~~~~~
C&M&O参上!!
3人で幸せになるんだ―♪♪
今度3人で来るときはみんな幸せのはず♪
幸せになっても、また3人で旅行しましょ!!
女性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-06-29 16:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum