人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-励み-

こんにちは☆

今日はご夫婦・カップルが多く
平日らしいゆっくりとした時間が流れていました(*´ω`*)♪

さて!
話は変わりまして・・・
メールチェックをしていた所
その中で嬉しい一通を発見!!!!!

そこには・・・
7月1日にご家族3名様で砂絵やショッピングなど楽しまれたご様子で
『ずっと行きたかった。。。本当に来て良かった』と
嬉しいお言葉が書かれていました。
しかも、写真付きでお送りくださっていました!!

とても上手に砂絵をされていたのでUPしますね!

-励み-_d0166862_13332055.jpg


-励み-_d0166862_13251061.jpg


-励み-_d0166862_13251891.jpg


-励み-_d0166862_13254613.jpg


砂絵も、工芸も世界に1つだけのオリジナル♪
色合いも素敵です!!^^

とても励みになるお言葉を
お送りくださいましてありがとうございます!!

1人でも多くの方にそうやって思っていただけるように
色々アイディアを出して頑張っていきます^^*

お返事のメールをお送りしたのですが、メールエラーで戻ってきてしまいました;;

どうかこのブログをご覧下さっていますように・・・。

またのご来館職員一同心よりお待ちしております!!




■□■□■□■□■□■□■□■
7月2日
*~~~~~~

なしです;;


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-07-02 16:52

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum