人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*夏よ!来い*

こんにちは。

今日は とっても 良いお天気で
気持ちの良い1日でした♪

まだ 梅雨は明けませんが
たまに 晴れると 嬉しいですよね★

さて 館内は 朝から 色々な お客さまで
賑わいました♪
若者からご年配のお客様など
皆さん 楽しそうに 過ごされていました♪

明日も 晴れるといいなぁ★
夏が待ち遠しいです(^з^)/






■□■□■□■□■□■□■□■
7月9日
*~~~~~~


とってもいい思い出になりました。
これからもいろいろな所に
行こうね!
ずっと一緒にいようね。

M・F

一緒にいると楽しいね。
いつまでも傍にいますね!

T・F

*~~~~~~

福岡から遊びにきました。
コンピュータ管理されている
砂時計すごいです。
大晦日に来たいです。

A&A
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-07-09 16:00

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum