人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*…平日…*

こんにちはヾ ^_^♪

今日はお子様よりもカップル・ご夫婦のお客様が多かったです!

平日はゆっくりじっくりご覧いただけるので
オススメです^^*

お母様・お嬢様お二人でご旅行されている方が
『とっても楽しかった!良かったです(´∀`*)』と
お帰りの際にお声をかけてくださって嬉しかったです♫
宇宙服を着て記念撮影もされていました☆彡

ご記念に皆様もご来館の際にはぜひ宇宙服を着て
お写真をお撮りくださいね♫

さて!
その宇宙服を素敵に着こなされているカップルを発見!!
ブログをお願いした所、快くご協力してくださいました!
ナイスカップルとはこの事ですね♥♥♥

*…平日…*_d0166862_151353.jpg


*…平日…*_d0166862_15434569.jpg


お2人のお話をお伺いした所、島根と京都の遠距離恋愛中だそうです!
遠距離恋愛大変だとは思いますが頑張ってくださいね!!
1年計も応援しています(`・ω・´)ゝ
末永くお幸せに☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■
7月24日
*~~~~~~
京都から初めて来ました!!
ずっと来たかったからテンション上がります♪
テレビ見てるより意外に小さかったな。;
Sちゃん 連れて来てくれてありがとう♪
結婚したら次は子どもも連れて
また来たいと思います。
女性 A

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-07-24 16:38

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum