人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*快晴*

こんにちは★

今日も暑かったですね―;;
このフレーズは何回使えば気が済むんだってくらい
何度も登場します(><;)
この気温ちょっと異常じゃないですかね?!

朝とか昔は涼しかった気がするんですけど・・・
通勤途中の温度計が30度になっていてびっくり。。。

最近ミニ氷河期とか言われているんですが
どこが??って感じですよね( ̄□ ̄;)!!

まぁ夏の愚痴はこの辺にしといて・・・

今日の館内は日曜日ということもあって
ご家族が多い1日でした(*´ω`*)

ちびっこ達は砂絵にクラフトに沢山遊んでくれていました!!
今日は砂の標本をご家族全員でお作りになっている方が
多く見受けられました♪♪

砂の標本も色々な砂があっておもしろいですよ!!
夏休みの工作としてもお使いいただけると思いますので
ぜひお作りになってくださいね♪

さて②♪
今日の一枚は超かっこいい水兵さん?!

*快晴*_d0166862_15411285.jpg


*快晴*_d0166862_1683872.jpg


福山海洋少年団の皆さんです♪
旗もぽっけに入っていてすごく素敵でした!!
なにやら昨日浜田で手旗信号の大会があったそうです!

何かに打ち込むっていい事ですよね!!
これからも頑張ってくださいね^^*

今日は遊びにきてくれてありがとう!!
島根を楽しんでお帰り下さい♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
7月29日
*~~~~~~
島根旅行2日目!
マジ、砂時計ばっかり。
1年計とかあるんだ・・・

*~~~~~~
広島から来た★
Tちゃん
Nちゃん
Kちゃん
すごいぜぇ~!!
男3人ぶらり1人旅!!

*~~~~~~
関西から来ました★
鳥取・島根の女子旅です
大きい砂時計びっくりです!
縁結びの旅を楽しみたいです♪
また来ます~!
女性 HYM

*~~~~~~
山口県から来ました!!
とても、大きかったです。
でも、何でつくったんだろう・・・

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-07-29 17:12

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum