人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ロケットくんッ☆



みなさんこんにちは(^ω^)/


今日は、台風だとわからないぐらい(;´Д`)
島根は晴天でしたッ☆★

8月ラストの週ですが、、、
そろそろ落ち着くかなっと思いました。

が、

嬉しい事に(*≧∀≦*)

たくさんのお客様で館内賑わいましたッ↑↑


今日お子様がクラフトのロケットくんと地球のクラフトを
合体させてすてきなのを作っていたそうですッ(*゚▽゚*)(笑)

見たかったなぁッ♥♥♥!!!!!

自由な発想・・・・子供ってすごいですよねッ♪
いいなぁって思いました♪


負けずにいろんなの作ろうって思いました(*^^)v


■□■□■□■□■□■□■□
8月27日(月)
*~~~~~~~

群馬から島根に
1年計をみにきました
本物の砂さわってみたい!!
ひっくり返るとこみてみたい><
砂時計の杏ちゃんと大悟みたいに
ステキな恋をする♥

K・Y・C 女性

*~~~~~~~

ずーっとずーっと
来たかったサンドミュージアム
大悟と杏ちゃんみたいな運命に
あこがれて。。。
漫画もドラマも何回もみて
やっとやっと1年の砂時計を
みにこれました。
本当に幸せです。

K 女性

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2012-08-27 17:17

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum