人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子祭り♪

こんにちは★

昨日の雨が嘘のように1日中晴れました(*´ω`*)/
観光されるにはやっぱり晴れが良いのでよかったです!!

今日の午前中は女の子&女の子&女の子・・・
どっどうした?!ってくらいの女の子率^^*

受付に立っていると
2人組の女の子が『ドラマとかから人が多くなりましたか-?^^』と
お声をかけてくださいました。

マンガが連載されて少しずつ女性のお客様が多くなってきました。
ドラマの時が一番多かったですよ♪♪

以前はご年配の方がほとんどでしたので
若い方は珍しかったです!!

今となっては、若い方がほとんどで、職員一同驚いてます><*

今後も色々企画を練って様々な年代の方に来ていただけるよう
努力したいと思います♪♪

さて-!

今日の館内はというと・・・

地元大田市の方が県外のお友達さんと一緒に遊びにきてくれました^^
お子様のみ撮影OKでしたのでパシャリ♪♪
砂絵に夢中の5名様☆★

女の子祭り♪_d0166862_12435053.jpg
女の子祭り♪_d0166862_1244096.jpg
女の子祭り♪_d0166862_12441475.jpg




お姉さま2名様も素敵だったので
お撮りしたかったのに残念・・・(;ω;)

今度いらっしゃった時はみなさんで
ぜひブログに載ってやってくださいね♪

そして②~♪
今日は嬉しい事にブログ載ってもいいよっとお声をかけてくださった方が!!

大阪からお越しの癒し系の女性^^*
お仕事をされてから当館にお越し下さいました!!

女の子祭り♪_d0166862_16142925.jpg


女の子祭り♪_d0166862_16144924.jpg


お聞きする所によると・・・
3年前にお友達さんからマンガ『砂時計』を借りて
ずっと来たかったとの事でした!!

・・・そんなに前から当館のことを思ってくださって嬉しいです;;

砂絵も素敵に完成されていました!!
当館を満喫されましたでしょうか??^^

また機会がございましたら、ぜひお越し下さいね!

ありがとうございました!!

■□■□■□■□■□■□■□■
8月29日
*~~~~~~
★一番乗り!!★
愛知から車で来ました女子旅♪
来てみたかったサンドミュージアム♪
来れてよかった!!
一年計に感動☆^^
いやされた!!明日からまた仕事
がんばろう!!
女性 Y&Y

*~~~~~~
◇二番乗り!!なんちゃって 笑 ◇
大阪から来ました!
本でずっと見てて一度は行ってみたいとは
思いつつなかなか・・・遠い・・・
でもやっと今回行くことが出来て
ほんとよかった!!
来年の時の祭典行きたいなァ~
T&Y

*~~~~~~
松江から来ました^^
女の子

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-08-29 16:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum