人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場体験学習♪

こんにちは♪

今日は朝から団体のお客様も入り
大変賑わいました-☆★^^*

今日の団体様は9月にも3回、
班にわかれていらっしゃるとの事で
行楽シーズン期待できそうです^-^

ありがとうございます!!


お子様は今日から学校の人が多いみたいで
若干少なく感じました;;

もう夏休みも終わりなんですね・・・早いっ!!
みんなどんな夏休みを過されたのでしょうか 笑

さて②♪
実は28日の午後から3日間職場体験学習に
仁摩中学校3年生の女の子が来てくれていました!!

去年も来てくれて手伝ってもらっていたので
ベテラン中のベテラン^^*
はきはきしていて、仕事もしっかりこなしてくれる
素晴らしい生徒さん(*´ω`*)☆

お仕事っぷりをパシャリ♪

職場体験学習♪_d0166862_15184111.jpg


職場体験学習♪_d0166862_16594299.jpg


コメントもいただきました-!

もうあっという間に受験生だね(´`;)
大変だと思うけど、それを乗り越えれば
楽しい高校生活が待ってるよ!!

みんなで応援してるね―!!
3日間ありがとうございました◇◆



■□■□■□■□■□■□■□■
8月30日
*~~~~~~
初島根☆★
大阪から来ました^^
1年計おっき―!!
もう半分以上おちてるのか―と
びっくりしました―!
また来たいです^▽<
女性 A&H

*~~~~~~
大阪から参上!笑
7年の付き合いの高校の友だち3人で、
新幹線乗ってきました!
おもっていたより、1年計砂時計が小さかった。
また来るぜ!!
女性 A&E&T

*~~~~~~
杏と大悟ってここに来たんですね―。
なんかすごい。
女性

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-08-30 16:59

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum