人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤングDAY♪

こんにちは☆★
今日は朝からカップルやヤングな方の団体で
館内賑わいました(*´ω`*)/♪

皆さんほとんどの方が県外からお越しでした;;
お荷物からしてご旅行の方が多かったので・・・><

観光に当館をお入れくださってありがとうございます!!

さて②・・・
15日から岩谷直治の世界と昭和のこどもたち
石井美千子人形展が始ります!!

今日もう開催していると勘違いされて
暑い中お越しいただいた方・・・申し訳ございませんでした;;

笑って『じゃぁまたその企画展の時にくるね^^』と
優しいお言葉をかけてくださいました☆

15日からですので、ぜひ皆様お誘い併せの上お越し下さいませ↑↑


■□■□■□■□■□■□■□■
9月6日
*~~~~~~
S J・K
京都より参上。
一年の砂時計から砂が落ちている事を
肉眼にて確認できず。
視力2.0の俺にとって最大級の屈辱。
また来ます。野球しに。
男性

*~~~~~~
長束住み♪
M・P



K・H・Z
ペーペー
男性

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-09-06 16:32

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum