人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*中休み*

こんにちは☆(*゚▽゚*)

今日も朝から☂が降っていました。。。

お客様は昨日より少なめ><
ちょっとここで中休みな感じでしょうか??

しかしキャリーバッグをコロコロされながら来館される
若い女性は目立ちました(`・ω・´)♥♥
マンガ『砂時計』の効果絶大ですね^^*

☂なので徒歩の方には辛い現実でした・・・(;_;)
こんなお天気の中ご来館いただきありがとうございました!

早く晴れてくれ―――!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月11日
*~~~~~~
SHIMANE
仁摩サンドミュージアム
またくるばい☆★
福岡県からきたにょーん
九女らぶたん♥
島根なう♥
AHAHAGA
たのすぃ―♥
ソフトバンク♥
九女めん♥♥
島根参上~
これからもたくさんおバカすんぞ!!

はじめての島根!
たのしいっちゃ!!
Y A N H
すきだ、ばか!!
にゃかよしこよしの旅☺
一年砂時計デカすぎ―♥♥
またみんなでくるどっo(^▽^)o
1泊2日のぷち旅!
女性

*~~~~~~
C♥Y
Y♥H
N♥S
ラブラブラブたぁん
にゃん☺

*~~~~~~
京都から来ました。
彼女がずっと来たかったので
来れて良かったです。

『砂時計』藤くん大好き!♥
M・Y&C・N

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-09-11 16:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum