人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日も朝から沢山のお客様で館内賑わいました!!
昨日から企画展が始まり、お陰様で受付には列ができるくらいでした!

館内の砂絵の工作コーナーはギュウギュウになることもしばしば(;´Д`)
諦められる方もおられました・・・涙

さすが連休中日ですねっ♬

さて、ここで皆様にご案内があります!

只今開催している『岩谷直治の世界』と
『昭和のこどもたち』石井美千子人形展は
当館(第1会場)と改善センター(第2会場)がございます!!
大人700円 小・中学生様 350円でどちらの会場も
ご覧いただけます!!

※お帰りの際にスタッフが第2会場までの
 地図もお渡ししてご案内しております♬

・・・皆様第2会場に行かれる方が少ないみたいですので
お忘れなくお帰りの際にお立ち寄りくださいね(`・ω・´)/

両方とも同じチケットでご覧いただけますので
行かれないともったいないですよ!!
しかも第2会場のほうが人形展は大規模ですっ♬
春夏秋冬をテーマに素敵な空間となっております><*

ぜひご覧ください^^*

さて②♪
今日も嬉しい事にブログにお声をかけてくださった
プリティーガールさんがっ!!!
こちらのお二人です^^*

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ_d0166862_1734845.jpg


ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ_d0166862_17423965.jpg


広島からご家族でお越し下さいました☆彡
砂絵などされて楽しまれたご様子で良かったです!!
明日もまだお休みですかね?!
島根でいっぱい楽しんでお帰り下さいね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月16日
*~~~~~~
M♥A
砂時計・・・思ったより小さい笑
一瞬の時を感じながら
その時の大切に生きたいと
思いました☺
From神奈川

*~~~~~~
↑そこの観想
めっちゃ良い事書いてありますね♥
WE WILL BE BACK

*~~~~~~
東京から車中泊の旅
かみさん念願のサンドミュージアム
観想は?
一年・・・デカいなぁ
1年砂時計は大きかった!!
また来たいなぁ♥
D AND K

*~~~~~~
東京から来ました!!
ドラマの砂時計で
ここのことを知りました。
たのしかったです!!
女性

*~~~~~~
I・M SO HAPPY TO FEAT 島根人

*~~~~~~
感動した!!

*~~~~~~
静岡から来ました。
一年砂時計ができるまでの過程に
感動しました。
次はもっと島根にゆっくり
遊びに来たいです!
それにしても
島根遠い・・・!!!
静岡まで約6時間><?
女性 A

*~~~~~~
岐阜県から来ました。
マンガの砂時計を読んでから
一度来てみたいと思って
たので来れてよかった♪
1年の砂時計すごい!!
これから琴ヶ浜も
行ってきます♥
女性 A

*~~~~~~
大分県から来館
映画で知り一度見たいと思って来ました。
また一つ経験が増えました!!

*~~~~~~
T-B-in仁摩
やったね
いい思い出になりました。
ありがとうございました。
楽しかったです。

*~~~~~~
U&Y参上!!
漫画『砂時計』をみて来ました。
2人の友情☆10周年旅行の
思い出にあんりました。
1年は長いようで短い。
砂時計は小さいようで大きかった!!
また来ようね♥♥
女性

*~~~~~~
砂時計
ファンです♥
感動しました><
杏と大悟がずっと幸せでいられますよーに☺
S&H

*~~~~~~
K・T
K・M
K・R
幻想的で感動しました!


*~~~~~~
A&H
ツーリングデート(^ω^)
お尻が痛いけど
たのしいでっしゅ♥♥
ひえぴらぶたん

*~~~~~~
砂時計大っき~><

*~~~~~~
かぞくできました。
よかったね^^

*~~~~~~
P&J&K&R&A
キタ━(゚∀゚)━!

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-09-16 17:43

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum