人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日・・・

こんにちは

久し振りにとても良いお天気でした♪
お出掛けするには良い日だったと思います^^

今日も大田市内からお越しのお客様が
沢山おられました。

地元の方に来て頂くと本当に嬉しく思います≧ω≦

人形展を見ていると心がとても温まります★★
ほのぼのとした顔がとても私は好きです^∀^


700円(一枚のチケット)で当館と改善センター
の両方をご覧いただけますので、ぜひお越し下さい。

平日はゆっくりとご覧いただけると思います♪♪

お待ちしております´◇`/”

■□■□■□■□■□■□■□■
9月19日
*~~~~~~

山口県から車で4時間
かけて来ました。
今年2回目の砂時計。
今年ももうこんなに時間が
過ぎたんだなーと実感。
時がきちんと流れてました。
No.88

*~~~~~~

山口県から来ました。
初☆砂時計を見に来れて
ぶち嬉しいです。
感動☆
今度来る時は彼氏と来ます。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-09-19 16:14

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum