人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様^^

こんにちは(^。^)/

今日もオープンと同時に
沢山のお客様で賑わいました☆彡

20代の方、ご年配の方様々な年代の方がお越し下さいました!

年配のお客様で『砂絵ができて良かった(^-^)家に飾るね♪』
っと嬉しいお言葉をいただきました!!

お帰りになった後もサンドミュージアムを
思い出していただけると思うと、なんだか心がぽっとしました(*´д`*)

あと、この度の企画展をご覧になった80代のお客様より
『昔を思い出して、涙がでた』っと感動されたご様子で
とても嬉しかったです!!

感動を提供できる企画展はなかなかありません。

石井美千子先生がいかにすばらしいアーティストさんか
痛感いたしました!!

あと約1週間しか企画展がないかと思うと
残念で仕方がありません(´;ω;`)

2週間という短い期間なので、仕事の都合などで
お越しになれない方がおられると思います;;

もしっ!また石井先生の企画展を開催する時は
2ヶ月くらい長期でしたいと思いますっ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月21日
*~~~~~~
Yちゃん参上!!☺
ずっとずっと来たかった漫画『砂時計』の舞台。
1年前、免許合宿で行こうとしたけど
電車がなく断念・・・
今日、やっとここに来ることができました。
杏が見上げた世界一の砂時計を見ることができて、
ほんとうに幸せです。
『砂は今も流れ続けてる』
女性 From 東京

*~~~~~~
久しぶりの遠出ドライブ
長距離運転だけど
Sとなら楽しいな・・・
これから出雲大社に行ってきま~す
男性 N

*~~~~~~
福岡から来ました。
やっほー
やっほー
またねー

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-09-21 16:45

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum