人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆大盛況 人形展☆

こんにちはヾ ^_^♪

今日はとても良いお天気でしたね♪
秋らしくなり過ごしやすかったです♥

さて 企画展「人形展」も後半となりました。

館内は 県外の方はもちろん
地元の方がかなり多かったです♫

ご近所さんやお友達さんとご一緒に
来られてました(-^〇^-)

皆さん 感動されてました☆彡

古き良き時代をご覧いただけます(´∀`*)

9月30日まで開催です♡

ぜひ お待ちしております♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月25日
*~~~~~~

やってきました島根。サンドミュージアム。
さすがに遠かった。けど
疲れを飛ばす圧巻の迫力¦
彼女の為に来たけど来てよかった。
今度はもう少しのんびり来ようね。


砂時計を読んでずっとここに
来るのが夢でした。でも彼氏のサプライズで
叶いました。
とっても嬉しいです。
スゴイ長旅だったけど疲れがふきとびました。
来れてよかった。二人で。
また 来れたらいいな♪

M♡K
BY nagano

*~~~~~~
九州から鳥取への帰り道。
アクアスに振られ思い出の
仁摩へ立ち寄りました。
ひさしぶり大きくなった息子と
三人旅になりました。
もうすぐ花嫁になる娘を
思い 時の流れのはやさに
複雑なmama
.
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-09-25 15:14

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum