人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日曜日でしたッ☆



みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日は、赤ちゃんや幼児のお子様が
いっぱいでした(*≧∀≦*)♪

嬉しかったですッ♡

くま(´(ェ)`)さんのポンチョが
歩いてて本当に可愛かったです♪
(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

小さい子が着てる服ってほんと可愛いですよね♪

今日は日曜日とあって

館内賑わいました!!

そして
温泉を探してたお二人様に
お話を聞いててとても
ステキだったので
ブログをお願いしましたッ☆

☆日曜日でしたッ☆_d0166862_1791953.jpg
☆日曜日でしたッ☆_d0166862_1794028.jpg


無事にたどりつけましたか??

遠いところからありがとうございました!!

また機会があったら
お待ちしてます♪
(o・・o)/~


■□■□■□■□■□■□■□■□
11月4日(日)
*~~~~~~~
愛知県一宮市から
参上
家族で島根☆
砂時計ってふしぎ。
いろんな色あってかわいいし!!
1年時計でかくてすげぇ♡
また来たい。
17さい
  女の子 S
*~~~~~~~
Mちゃんだいすき
*~~~~~~~
H♡M
2回目なう。
約2年と10ヶ月ぶり
またこの2人でこれてよかったね笑
結婚してからも子供うまれてからも
一緒にこれたらいいね♪
これからも愛してくれー
N FAM
将来は犬いっぱい飼おうね笑

気づいたらもう付き合って3年と2ヶ月
Mちゃんと過ごす時間はあっちゅうま
これからもよろしくね
*~~~~~~~
広島からきました!
砂時計の大きさに感動しました
すてきな時間を
ありがとう!

 女性 I
*~~~~~~~
K♡A
広島からきたぁ!!!
一年時計の砂みて
短くかんぢたけど
1年の重みって
なんかすごいね!!
かんどー
付き合って2ヶ月だけど
1年ってまだまだながーい
ねえねえいつ
結婚するん?!
しんぴ的
次は5年後BABYぢゃん
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2012-11-04 17:21

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum