人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* パワー *

こんにちは^0^

今日はあまり寒くなく過しやすかったです♪

朝から若い方が沢山来館(*´∀`*)
とても華やいでいました^з^

そしてお客様からブログをと・・・
おっしゃっていただきました☆!!
こちら↓↓↓
* パワー *_d0166862_14134692.jpg

素敵な男女5人組
* パワー *_d0166862_14154839.jpg

大阪からお越し下さいました!!
ありがとうございます。
島根を楽しんで下さいね≧з≦

お次は男性6人組★
大きな荷物を抱えての来館@д@
お声をかけさせていただきました´∀`
* パワー *_d0166862_14234178.jpg

* パワー *_d0166862_1431910.jpg
* パワー *_d0166862_14312838.jpg

島大生さんでした♪
別館のふれあい交流館でサンドブラストをされ
また荷物を抱えてお帰りになりました☆☆☆
* パワー *_d0166862_15154365.jpg

今日はキャンプをされるみたいです^^
寒いけど楽しそぉーだなって思いました

皆さんとっても素敵な方ばかりでした≧ω≦
ご協力ありがとうございました*◇*

今日も沢山の方に”パワー”をもらいました^0^/
明日も頑張ります ^◇^ヾ

■□■□■□■□■□■□■□■
11月10日
*~~~~~~

1回生が考えて計画した
秋合宿で来ました!
砂にもいろいろ
種類があってびっくりしました。
また一年計砂時計の
大きさに感動!!
最高です
島根大学 ワンダーフォーゲル部
スエ

過去 現在 未来
時間は流れつづける
ということを砂時計に
気付かされました

*~~~~~~

イマの積み重ねが未来になる
10年先笑えたらいいな
何が正解かなんて答えはないけど
自分の選んだ道を信じる

*~~~~~~

感動っ!!
そして念願☆

砂の時計きれい
電車の旅いい思い出☆

いっちー&ちーちゃん

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2012-11-10 14:31

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum