人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆初観測だょぉ☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日は、朝なんとっ!!!

初雪ふりましたぁ↑☃

風吹まくりだったので、積もるまでは
いきませんでしたが、ちらちらと舞ってましたぁ☆

やばいですねっ積もる日も近い気がしました(;一_一)寒

寒くなければ嬉しいこととかもあるんですけど・・・
スノボとかスキーとかそりとか(*^^)v笑
やっぱり寒いって思っちゃっいますね・・・冬ですねぇ


そこで夜景とかっ!!寒い時期こそキレイですよね!!!

サンミは、大ピラミッドの点灯に加えて
今の時期だけツリーも点灯中ですっ☆★

22時ぐらいまで点灯中です(●^o^●)わーぃ


国道9号線からも見えます♪
キラキラしててキレイだと好評でしたっ♪

みなさんもぜひっ!!!

見てみてください(^_-)-☆

■□■□■□■□■□■□■□
12月6日(木)
*~~~~~~~
宮崎から
8時間40分掛け
到着
楽しむぞ~
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2012-12-06 16:41

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum