人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆きゃっわゆい♪♪☆

こんにちは(^0^)

昨日よりちょっぴり寒くなりました*△*

日本海は少し荒れ模様です・・・
琴ヶ浜も鳴かないです+Д+

今日はゆっくりと時間が流れていました。
お客様もじっくりとご覧になる方や、時間を
かけて砂絵をされておられました☆★☆

そして入館の時からブログをお願いしよーって
思ってた女の子2人組さんにお声をかけて、
お願いしちゃいました>ω<
じゃぁぁぁ~~ん↓↓↓
☆きゃっわゆい♪♪☆_d0166862_1637059.jpg

☆きゃっわゆい♪♪☆_d0166862_16372668.jpg


素敵に砂絵もされていたので一緒にと
お願いしちゃいました(お願いばかりでごめんなさい;0;

岡山県からお越しだそうです=з
それも車で・・・すっすごーい!!
私なんて絶対に岡山まで行けませーん*о*

お気をつけてお帰りくださいね^〇^
ありがとうございました≧з≦

■□■□■□■□■□■□■□
12月17日
*~~~~~~~

たくさんの想い出をありがとう。
過去を受けとめ、未来が輝く
ものになるよう
現実を、一瞬を
生きていく。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2012-12-17 17:10

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum