人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今年最後の3連休☆

こんにちは(´ε`)/

みなさん風邪ひかれてませんか?

サンミ職員若干風邪ひきおります;Д;
パワーで治すぞぉ↑↑おーー^〇^

今日の館内は平日とは違い雨の中
たくさんの方に来ていただきました≧з≦
ありがとうございます*^ш^*

明日はいよいよクリスマスコンサートです♪♪
1時間延長してますのでゆっくりご覧
いただけると思います☆☆

みなさんのお越しをお待ちしておりますс^ω^/〝

おまけ
サンミにもサンタがやってきました(少し早いかなぁ?
以前お世話になったKご夫婦からです
じゃぁ~~ん
☆今年最後の3連休☆_d0166862_17134662.jpg

☆今年最後の3連休☆_d0166862_17143954.jpg

☆今年最後の3連休☆_d0166862_1714258.jpg

☆今年最後の3連休☆_d0166862_17151499.jpg

全部お菓子です^^(市内にあるお菓子屋さんで作られました。
もったいなくて食べれません´ω`
Kご夫妻!!ありがとございました♪♪♪
また遊びに来てくださいね≧з≦

■□■□■□■□■□■□■□
12月22日
*~~~~~~~

20年というとこの大きな砂時計を20回も回転
させねばならない たいへんな時の積み重ねである。
12月20日 20回目の結婚記念日を迎えた。
出張中の主人からはメール1本すら届かなかった。
この20年間出産、育児と数えきれない程の
想い出と共に歩んできたはずなのに 彼の中では
砂時計の砂のようにその一時一時も流れおちてしまって
いるのであろうか。
私の中で20年間積み重ねてきたものにはたして
何であったのか
縁や(えにし)や時の流れを確かめるため 行く先も決めず
に神戸の家をとび出してはや2日
気づけばこちらのサンドミュージアムにたどりついていた。
私たちの砂時計はまた回転させ新たな時を刻みはじめる
ことができるのだろうか
  M

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2012-12-22 17:08

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum