人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマスイヴ・らぶらぶ☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

待ちに待ったクリスマスイヴですね♡
やっぱりカップルさんが多い1日でした!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

仲良しカップルさんにブログをお願いしました♡
じゃぁぁぁん♪
☆クリスマスイヴ・らぶらぶ☆_d0166862_1445273.jpg

☆クリスマスイヴ・らぶらぶ☆_d0166862_1453295.jpg

遠くからありがとうございました☆
お二人にとってすてきなクリスマスになりますように・・・☆

今日の夜はサンタさんが来ますねーヽ(・∀・)ノわーい

『空気清浄機付き加湿機をください』

ばっちりサンタさんにお願いしときました(>人<;)♪
枕元にプレゼントがありますように・・・♪

■□■□■□■□■□■□■□■□
12月24日(月)
*~~~~~~~
女2人誕生日旅行。
長崎から来ました。
雪も見れて良かった。
もうすぐ2人そろって
24歳になります。
1年時計が24回
回った分生きてきたんだな
と思いました。
嬉しいことも悲しいことも
あると思うけど
これからも
2人笑い合っていようね

M・M
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2012-12-24 17:06

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum