人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆき情報☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

朝は風が強くて、薄着で失敗したなぁー
と歩きながら思っていました(涙

が、

昼ごろからは、太陽さんでてたりして
あれ?雪じゃなかったっけ?って
不思議な感じでしたっ♪ヽ(*´∀`)ノ

よくお問い合わせで道路の心配をされる方が多いです!!
電話だけでは、不安の方などもおられると
思いますのでお知らせです♪
島根県道路カメラ情報のサイトがあります。
http://www3.pref.shimane.jp/roadi/
ご活用ください!!
(*´∀`*)

館内は金曜日とあって平日ですが
館内にぎわいました♪(((o(*゚▽゚*)o)))

小さな赤ちゃんもおられて
とっても和やかな1日でした♥

明日からの展示のためご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。

■□■□■□■□■□■□■□
1月25日(金)
*~~~~~~~
古河から来ました。
「砂時計」すごいです。
意外に1年はこんなもん
なんだと思っちゃいました。

東京から来ました。
マンガの「砂時計」
ファンで10年前からいつか
来ようと思っていましたが、
やっとこれて
テンションマックスです。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-01-25 16:47

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum