人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆サンミの様子☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


天気がいいような・・・
悪いような・・・
不思議な天気の1日でしたね(汗

館内の様子は
朝からグループ様が多く
若い方で館内賑わいました♪
ヽ(*´∀`)ノ嬉しいですね☆

5ー6人のグループ様や
7-8人のグループ様と
少し多め人数の方も増えてきました♪

冬があけて、春にむけて
旅行やお出かけシーズンに入ってきましたね!!

まだ肌寒い時はありますが
楽しい時間を島根でたくさんの方に
過ごしてもらいたいですッ(*´∀`*)

今日は、企画展の打ち合わせなども
ありましたッ♪
また楽しみにしててくださいねっ(*^^)b
今は『石見銀山遺跡写真展』です。
☆サンミの様子☆_d0166862_16163824.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□
2月7日(木)
*~~~~~~~
山形からきました。
ずっと見たかったので
感動しました。
次回はだんなさんと
一緒にきたいです。
N
*~~~~~~~
大阪から来ました。
「砂時計」を見て
ずっと行きたかったので
来れて良かったです。
1年計の砂時計迫力が
あって感動しました!
また来たいです!
S
*~~~~~~~
以前から彼女がずっと
見に行きたいと言っていて
一緒に来て見てみると
感動しました。
来てよかった!
Y
*~~~~~~~
次は彼女と来る!
Y
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-02-07 16:45

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum