人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3連休2日目☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日も朝から館内大賑わいでしたッヽ(*´∀`)ノ
みなさんありがとうございますッ☆
たくさんの方とお話したりお写真とったりしましたっ♪

連休中日とあってご家族さまも多く
小さいお子様がいっぱいでした(*´∀`*)嬉
砂絵を見せてくれてありがとうー♡
とっても上手にできてましたよッ☆

そして午後からは、かわいい『ペンギンさん』
のリュックを背負っている女の子を発見!!!!
とってもかわいくてお話をしていると
今日買われたとのコトでした☆
とってもかわいい女の子姉妹さんでしたので
ブログをお願いしましたぁー♪
☆3連休2日目☆_d0166862_16155698.jpg

小学校2年生のお姉ちゃんからコメントも頂きました!!
☆3連休2日目☆_d0166862_16514856.jpg

素敵な絵を書いてくれてありがとうヽ(*´з`*)ノ
とっても上手ですッ(*^_^*)(≧∇≦)
また大きくなったら遊びに来てねッ☆

ありがとうございましたッ(o・・o)/~

■□■□■□■□■□■□■□■□
2月10日(日)
*~~~~~~~
楽しい旅♡
楽しい時間♡
また皆で一緒にきたいネー
子供の心を持って
ずっーといたい
大人になっても
ワイワイしてたい
そんな時間素敵だよね
T・Z・N・M
*~~~~~~~
宮城から・・・
来ちゃいましたー!!
ステキな気持ちになりました。
*~~~~~~~
未来から来ました
初めて来て楽しかったでーす
*~~~~~~~
みなさんこんにちはー♡
兵庫からやってきました!!
初めての
サンドミュージアム
とってもよかったです
18
*~~~~~~~
人生楽しく!!
Y
*~~~~~~~
千葉から来ました☆
大きい砂時計とか
砂で遊べて面白かったです!
また来れたらいーなー♪
島根にー☆
K
*~~~~~~~
横浜から来ました♡
念願の砂時計
ミュージアム来れて幸せ♡
みんなでこれてHAPPY☆
10年後も20年後も
ずっーと仲よし♡
R
*~~~~~~~
東京から来ました!
実家が島根県金城町です!
M
*~~~~~~~
山形から来ました。
地元の砂が使われていて
うれしかったです
C
*~~~~~~~
また何度か来れたらいいね
*~~~~~~~
静岡と神奈川からやってきました^^
ずっと来たいと思っていた場所に
大好きな人が連れてきてくれました!!
ありがとう♡
ずっとずっとずっと一緒♡
R♡H
*~~~~~~~
砂時計見るのズット
『夢』だった><
三重から島根ってすごく
遠いのにTはつれってくれた!!
ありがとう
そんな優しいTが大好き
これからも一緒に
幸せな毎日をすごぞうね
T♡R
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-02-10 17:19

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum