人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナイト☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

ストロベリーナイトの映画見ました!!
西島さん大スキですッ(*´∀`*)
とってもよかったです♪
みなさんもぜひ見てみてください!!

砂時計の大悟も好きなんですが
共感してくださる方も多く、
お客様からも『大悟』って単語を
聞くと少し反応してしまいますねッ♪
ヽ(*´∀`)ノ
女性の方が多い最近ッ♪
とくに聞きますヽ(*´з`*)ノ
芦原妃名子先生の作品
今連載中のマンガPieceは
「第58回小学館漫画賞」を受賞されました!!

平成16年に「砂時計」でも受賞されました。
今連載中の作品はテレビでまだ見れてないので
早く見てみたいなって思ってます!!
おめでとうございますヽ(*´з`*)ノ

これからも作品を楽しみにしています♪

■□■□■□■□■□■□■□■□
2月21日(木)
*~~~~~~~
先輩に友達と2人
つれてきてもらいました
あまり深く考えずに
立ち寄ったのですが
時間の壮大さに
気づかされた気が
します。
これから生きていく上で
色々なことを大切に
生きていきたいです。
Y
*~~~~~~~
奈良から参上~
幸せにしてくれるんが
おとずれますように!!
ふぎゃー
SHINee
大悟 杏
大好き
筋肉マンと結婚する!!
できれば外国人
K・M・H
*~~~~~~~
島根旅行
女子旅行
八重垣神社
松江城
幸せになりますよーに
ちばからきました♡
大学4年生J大学
今度は彼氏とくるぞー!!
願望達成する!
よき人に恵まれる
縁談は良縁となる!
ハッピーやろーになる!!
すてきなレディになれますように!!
C・Y・E
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-02-21 16:59

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum