人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まだかなぁー☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

北海道とかは大雪ですね(T ^ T)
大変ですよね(汗

島根の仁摩町は、たまに太陽がでてましたっ!!
風はまだまだ冷たいですが
少しづつ春を感じてきました♪

春って何があるかなー
とか3月って何があるっけー??
と話を昨日してました(*´∀`*)

桜は4月って言ってたけど
たしか3月頃には咲きますよね??W
ヽ(*´з`*)ノ
っと思って桜の木を見に行って来ました!!
近くの仁摩健康公園へッッ☆
じゃぁんっ!!!
☆まだかなぁー☆_d0166862_15573631.jpg

蕾ついててふくらんでましたッ!!
すばらしいですねッ!!
なんか『おぉー↑↑』って思わず喜んでしまいました♪
花が咲くのはまだまだかもしれませんが
ミュージアムのすぐ近くに
約300本の桜の木がありますので
ぜひ見てくださいっ☆★

今日もたくさんの方にお越し頂きました!!
ありがとうございます♪
春の企画展なども
ちゃくちゃくと話が進んでるみたいです!!
詳細が決まり次第UPさせていただきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□
2月22日(金)
*~~~~~~~
久しぶりに来ました。
一年計がとってもBIG!!!
これからも素敵に時を重ねて
未来を刻んでいきたい

久しぶりのサンドミュージアム!
やっぱ素敵な空間
この一年計のように
ゆっくりとしかし
着実に彼女との
未来を刻んでいきたいなー

Y♡K
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-02-22 16:47

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum