人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆リピーター☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日は土曜日とあって
たくさんの方にお越し頂きましたッ♪

ありがとうございますッ☆

岡田塗装さんのおかげで
ガラスもとってもきれいになりました!!
嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございますっ♪

午後からも天気がよく
日曜日も晴れてくれると嬉しいなぁーって
思いました!!

今日は、少し前にもお越しいただいた
ご家族様とかもおられて
嬉しかったです♪
ブログお願いしたかったんですが・・・
残念でした(>人<)

明日もたくさんの方の
お越しをお待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□■□
2月23日(土)
*~~~~~~~
T・N・Y
初3人女子旅in島根
ちょっぴり弾丸な1泊2日
たくさん遊んで
たくさん食べて
幸せいっぱいの素敵な
縁結び♡
みんなHAPPYに
なりますように♡
FROM 群馬
*~~~~~~~
初島根☆
名古屋からはめちゃ遠いけど
今日ここに来れてよかった!!
もう少し楽しんでから
帰ります
S
*~~~~~~~
友達と初旅行!!
長崎と福岡から
きました。
ドラマ見て1度はきたかった所
とてもいやされました!!
また来たいなぁ!!
次はいい人見つけて
一緒にこれたらいいな・・・
M&C
*~~~~~~~
大分から来ました♡
彼の運転でずっと
来ました♡
今日は彼のbirthday
来れてよかったです!!
A・R
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-02-23 17:03

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum