人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆快晴☆

こんにちは\(~o~)/

今日はすっご~~くいい天気でしたね(^_-)-☆
春を感じます(^^♪
きれいな青空だったので写真を撮りに出てみました☆
花粉が・・・(+o+)目がかゆーーい
暖かくなって嬉しいんだけど♪♪花粉がねぇ~(T_T)

☆快晴☆_d0166862_16315012.jpg

☆快晴☆_d0166862_16321486.jpg


このまま暖かくなってくれたらいいなぁ(#^.^#)
お出掛けしよって気分になりますよね=3

サンミで待ってます(@^^)/~~~

■□■□■□■□■□■□■□
2月28日
*~~~~~~~
香川から旅行に来ました。
1年砂時計初めて見ました。
彼と初旅行、長旅でしたが
素敵な砂時計が見れて
良かったです。
  A
*~~~~~~~
マンガ「砂時計」を読んで
ずっと来たかったので、これて嬉しいです。
大悟のようなイケメン目指して
ます。よろしく!!
 from 香川県民
*~~~~~~~
大学の子4人で来ました!
超感動ヽ(^o^)丿
またきます!!
*~~~~~~~
ゼミ4人で島根旅行♡♡
卒業したくないよー!!!
今度は全員で来よー!
すべり台も楽しかったよー♡
*~~~~~~~
人生と砂時計を重ねて
みてしまいました。
上から下へ流れる砂は未来で
あって過去なんなんだって・・♡
昨年一人旅で来ようと思っていけず
今年21歳の誕生日前に
大切な人と砂時計をみることが
できてよかったです。
そして、ここに訪れた人がそれぞれ
違う気持ちで砂時計をみている
ことがこのノートから伝わり
感動しました。素敵な空間と時間を
ありがとう♡
また成長してから、会いに来ます☆
  M
*~~~~~~~
時間ってだれにでも平等に
与えられたもの。
みんながもってるからこそ
その大切さを忘れやすいんだって
思う。
自分の時間(過去・今・未来)
はすべてが繋がってるって思った。
だからそれを大事にしたいし、
大切な人の「時間」もすべて
大事にした上でこれからも
もっと深く強く繋がっていこうって
思った。繋がる!!!
 H
*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-02-28 16:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum