人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆中四国初ッ☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日の天気はめちゃめちゃですねッ(T ^ T)

のどや鼻は花粉でまいってますし
雨ふって気分もへこみ気味ですね(ToT)

今日の館内の様子は
50名様の団体がお昼にあり
午後は若い方で賑わいました!!
雨の中ありがとうございましたッ!!

砂絵も変わらず人気で、色砂があっちこっちに
飛んでました(苦笑!!


明日から展示が始まります!!

『中四国初ッ!!』

ガンジスカワイルカ
1600万年前の化石
肩甲骨の骨
鰭の骨

3月22日(金)まで展示致します。
☆中四国初ッ☆_d0166862_16283541.jpg


ぜひ見に来てください♪
(≧∇≦*)

■□■□■□■□■□■□■□■□
3月1日(金)
*~~~~~~~
過去・現在・未来
すべてが
happyで
ありますように
H・A・M
A・T
この出会いに
✿感謝✿
*~~~~~~~
砂時計でっかーい!!
でもそれ以上に
ちいさな砂時計とか
砂のアートとか
そういうのが
面白いですね
D
*~~~~~~~
残りのあなたの命は
どれぐらいですか?
残りの砂 死

難思の弘誓は
何度の海を度する大船
無得の光明は
無明の闇を破する慧日なり
*~~~~~~~
県立広島大学
水泳部所属
ドライブだよー
あさって大会だよー
M1Frがんばって
K・A・M
広島から来たよ
あこがれの一年計砂時計
みれて感動♡
次はKをつれて4人で来るよ
*~~~~~~~
1泊の弾丸島根旅行2日目!
すてきな縁に恵まれますように♡
また山陰に来ようね♡
A・M
*~~~~~~~
Aちゃん参上!!!
Mだいすき♡
*~~~~~~~
砂ってすごいなぁと思いました^^
友達が「ドラマ砂時計」が
すごくいいと言っていたので
私も観てみようと
思います♡
そしたらまた来ようね
N・K^^

*~~~~~~~
東京からCとNと来ました!
今日は雨なので
晴れの日に来たいです!
砂時計の大きさに
びっくりしました!!

*~~~~~~~
ドラマの「砂時計」を観てから
ずっと来たくて今日やっと
叶いました♡
春から社会人頑張ります。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-03-01 17:13

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum