人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆仁摩っこ☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日も1日いい天気でしたねっ☆

今日の館内はマスクの方が多かったっ
花粉+PM2.5!!+インフル!!

いろいろありすぎて怖いですよね(ToT)

それでも
館内では笑顔の絶えない♪
楽しいグループさんを発見!!
ブログをお願いしましたぁー☆
ヽ(*´∀`)ノ
☆仁摩っこ☆_d0166862_142185.jpg

熊本からありがとうございます☆
端から端まで旅行ですねッ!!
島根を楽しんでください(*^ω^*)

午後からは地元の男の子が
彼女と来館っ♪
記念にぱしゃりっ☆
☆仁摩っこ☆_d0166862_14212872.jpg

☆仁摩っこ☆_d0166862_14215997.jpg

仁摩っこJ君とY君の写真と一緒に
貼っておきますね!!
また遊びに来てねっO(≧▽≦)O


■□■□■□■□■□■□■□
3月7日(木)
*~~~~~~~
WAで旅行^^
お互いにNSになったら
「あんなことあったね」って
話そうね
付き合ってくれて本当に
ありがとう!!
A
だいすき♡
次は
すてきな彼氏と
これますように。笑
Aちん
*~~~~~~~
火曜日に旅行に誘われて
弾丸旅行(●^o^●)
大学の仲よしAの運転で
鳥取と島根に来ました♡
A
連れてきてくれて
ありがとう
「砂時計」のロケ地でもある
仁摩サンドミュージアムに来れて
とっても嬉しい。
次はすてきな彼氏と来れますように笑
Aが隣に書いてるから真似しました笑
すてきな彼氏とは出会えてないけど
私はすてきな人にかこまれて生きてるん
だなーってことはいつも感じます。
すてきな彼氏ができることよりも
こっちの方が難しいことで
とっても幸せなことだと思います
周りに「ありがとう」の気持ちを忘れずに
すごそうと思います。
UA
砂がすべて落ちる頃には国試合格ライン
に達せますよーに。
*~~~~~~~
KたんRぽん
らぶ!
*~~~~~~~
大阪から来ました。
長旅だったけど
来て良かった。
一年砂時計感動しました!
S・U
*~~~~~~~
初めて見た大きな
砂時計に感動しました♡
ステキ
Y・S
*~~~~~~~
鳥取から来ました。
たくさん砂をみてて
砂をさわりたくなりました。
中学校からずっと来てみtかったので
すごく嬉しかったです♡
また来ます。
S
*~~~~~~~
鳥取に来て6年目
ずっと来てみたかった
ところでした。
いちごうがしゃ粒の砂があるのかなと
思うと、感慨深いものがありました。
S
*~~~~~~~
鳥取砂丘ー島根ー山口
くまもとからはるばるきたよ*
Y・N・Y・Y
サンドミュージアム
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-03-07 17:03

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum