人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~。卒業~。☆

こんにちは(*^^)v

朝方は雨がポツポツと降っていましたが
お昼前からはとてもいい天気になり
気持ち良かったですね(^^♪
風は少し冷たかったですけど・・(*_*;

今日も若い方が多く館内華やかでした(^_-)-☆
今日の一枚パシャッ
☆~。卒業~。☆_d0166862_1353939.jpg

☆~。卒業~。☆_d0166862_13532226.jpg

笑顔がキュートな4人組さんでした♪♪
ほんとみなさん可愛かったです(*^_^*)
卒業旅行にサンミを選んでくれて
ありがとうございました<(_ _)>
楽しい旅行になりますよーに☆☆☆ヽ(^o^)丿

■□■□■□■□■□■□■□
3月21日
*~~~~~~~
念願の
世界一の砂時計
今日の一日を忘れない
K♡K♡A♡A  愛媛4人娘

*~~~~~~~
A・A・K・M
今日の思い出を
大事にします。

一生なんてあっちゅーま。

島根すごくよいですね。
大好き!!

*~~~~~~~
JOKER参上!!

島根ー!!
皆でのんびり出雲大社
行って、温泉行って
カニ食べて、パックして・・・
楽しかったなぁ♡
ありがとう島根!!
   M

初山陰!笑
いっぱい温泉
入ってお肌も
ピッカピカ☆
砂時計またよみたく
なった!!
かえで貸してー笑
   Y

『砂時計』読んでから
ずっと来たかった島根。
やっと来れました(・。・;
杏の砂時計ほしーい!
また4人で旅いくぞ。
   K

初島根!!
砂時計なのだー!
まったり旅
楽しかった(^.^)
   C

*~~~~~~~
鳥取からきました~~~
念願の砂時計
やっとみれた
りょー きむー

*~~~~~~~
”ずっと一緒に”
おっちゃるけん
あーのてぃん☆ぶんちゃん

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-03-21 17:16

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum