人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆計画中☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

4月に入ってからは、春の制服です!!
少し寒いけどがんばってます♪

今日の館内は落ち着いた時間もありました!!
春休みもあと少しですね♪
みんな宿題とか終わってますかぁ??
(^^)♂♂
桜、入学式とかまで、間に合うといいですね☆
桜といえば♪
水曜日☆三瓶にあがりました♪
桜がまだこれからなとこもありました☆
いっぱい桜の木があって
全部咲いたらキレイなんだろうなぁって思いました☆
見に行きましょー↑☆
ヽ(*´∀`)ノ
そして先日チラシがきました♪
これから旅行を計画中の方!!
☆計画中☆_d0166862_14114561.jpg

☆計画中☆_d0166862_1412139.jpg


トラベルクリエイト
℡0853-22-3045

ぜひ参考にしてください☆

■□■□■□■□■□■□■□
4月4日(木)
*~~~~~~~
2度目のサンドミュージアム♡
あと15分!
*~~~~~~~
広島から来ました。
すなのアートがずごかった!
すなにはひみつがいっぱいある!
また島根に来たい!
N
わたしはNの祖母です
私はここに来たのが三度めです
孫達を連れて来たらきっと
喜ぶと思いそのたび
春休みに来ました
大成功でした
ばあちゃん
*~~~~~~~
神西から2時間かけてきました
はじめてきました
楽しかったです
C
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-04-04 17:05

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum